やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年1月11日

しょぼいけど一応釣れましたよ・・・
・キス
・ミニセイゴ
・ミニタコ


しかし最近団子で何も釣れてないので、何か釣りたいですねえ。まだ三重は海水温が高いので粘りますが・・・


週末は引本港ですね。ちょっとここである程度釣りをしたいところです。やはり現地じゃないとわからんことは多くあります。知るためにはひたすら通うしかないですからねえ。


現地の土曜日の気温は2~10℃なので、夜釣りは寒いですが昼間は全く問題無い気温です。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する