やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

アジの開き

おっちゃんにもらったアジの開きを焼いて夕食に食べます。調理時間30分くらいの簡単夕食です。アジの開きを焼いただけの記事もなんだかな~ということで他の料理も。


・サラダ(レタス/大根/トマト/きゅうり/ドレッシング)

・ほうれんそうのおひたし

・味噌汁

・アジの開き

・夏にぴったりひやしうどん(レタス/ゆでたニンジン/とうふ/きゅうり/トマト/うどん/めんつゆ)

・焼きナス + しょうが醤油

・焼酎



あ~うまい!アジはうまいのう!その他の料理もうまい!



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する