やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

コノシロの刺身

そのままの刺身では何だかな~ということできゅうりを添えました。
が、きゅうりのにおいが少々きつすぎて、魚の味がわからんくなりました。


なのでそのまま刺身で食べるか、酢でしめるかのどちらかのほうがよさげです。


小骨はそこそこありましたが、あまり気にならんですねえ。当方は焼き魚の骨をボリボリ食べる人なのでそこはあまり参考にならんかも。


写真にはないけれど、セイゴも刺身で食べました。なかなか甘くてうまいですねえ。ひょっとして30㎝くらいのサイズが一番おいしいんかしら。




にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する