やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

スズキの卵の煮つけ/ウグイのから揚げ&卵とじ/アジ焼いたのをポン酢

料理シリーズをまとめて。


まずはスズキの卵の煮つけ。これはうまいですね~。あっさりした味で、味つけは薄くしたほうがいいかな~。


続いてマルタウグイのから揚げ。この魚の味自体が薄味なんで、から揚げの味になって魚の味がよ~わからん感じになってる。
なので天ぷらはよさそうな感じ。小骨はそこそこありますが、そのまま食べます。


ウグイの天ぷらを卵とめんつゆで。う~む、これもうまい。


最後はアジを焼いて、ポン酢で。ふむ、なかなかいけてますなあ。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する