やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

釣りの準備


さて、釣りの準備です。


イシグロへ行って、修理したボーダレスを取りに行ってと。
ちゃんと直ってます。そりゃ当然か~。


ついでに棒浮きも買ってと。軽いけど、自立式みたい。遠矢ウキって、重すぎて、あまり好きでないの・・・中空の非自立式のウキと遠矢ウキの中間くらいの重さです。


今回のコマセは相変わらずヌカがほとんど。のっこみはそれで大丈夫みたいなんで。で今回は米を入れてみましたが、ダメですねえ、これ。というのも、麦と違い、目立たないんですよ~。麦の白さはかなり目立つけど・・・


そういや、先週の霞のチヌ釣り大会でのマルキューの品なんだけど、ダイソーの小物入れがギリギリ入ります。これはなかなかすげ~。


それじゃ釣り行ってこよ~。また2連チャン。1ヵ月ずっと2連チャンは初めてだな~。


再来週は2連チャンできないのがきついな~・・・いい時期なんだけど・・・


再々来週は最後の三重のっこみチヌめざして2連チャン・・・






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する