やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年3月11日/12日

ボーズです( ´△`)アァ-


4週2連チャン釣行でした。よく頑張るな~。自分で自分を褒めたいくらいですwボーズでしたがw


でも宴会してるもんでダメージは全然ないかな~。釣りだけして、そのまま帰宅するような釣りでこの釣果だとかなり心にダメージくらいそうですがw


心にダメージがないので、日曜日は夜11時過ぎに自宅に到着したものの、あまり体力的な疲労はないです。


冷たい潮がきてるようですが、いつまで続くんだろ。というか、この状態だとチヌは何してるんでしょうねえ。釣れんけど、これはなかなか興味深い出来事なのです・・・


というわけで、週末は湾奥にチヌきてるんかな~。


しかし今回は2連チャンは無理・・・つれとのバーベキューを魚太郎でするので・・・釣りは土曜日だけです。魚太郎のバーベキューは昼くらいからするので、三重で寝て、三重から直行でそこに行けばいいかな~と。早く知多半島に移動して、朝からコマセをまいてみようかなあ・・・













PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する