やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年12月30日

ボーズです( ´△`)アァ- 1時間くらいの釣りなので、アァ-もクソも無いんだけどw


というわけで、今年のブログは終了です。31日、木曽三川にセイゴ釣りに釣りに行こうかと思ったものの、ついつい吞んでしまい、釣りに行けず・・・


今年は釣りを始めてから5年経ちますが、かなり変なw釣り友も増えて一番楽しかった1年でした。お世話になった人が多数なので書ききれませんが、来年もよろしくお願いいたしします。



三重ののっこみはもちろん欠かせないけど、福井、京都、大阪、富山等々、来年は忙しくなりそうかな。



1月7日の霞は・・・新年会だねw・・・呑みだけでいいかな?



来年はビシバシチヌを釣ります!とは思うものの、もらいものチヌの数が多いのもありチヌの味は飽きちゃった・・・
でも、自分の釣っただけのチヌだけでも飽きてたかもしれんw



チヌ釣りは面白いんだけどな~。







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する