やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ボラの塩焼きと味噌汁

早速釣ったボラで料理します。塩焼きと味噌汁です。


まずは3枚におろします。


頭とひれも使用します。さすがに頭は大きいので切ります。


で、作り方は説明するほどのものでは無いですね。なお、味噌汁は赤みそです。
できました!ボラの塩焼きと味噌汁です。
先週の料理に引き続き、これもうまい!の一言です。
ボラは味噌汁が一番おいしいかと思いますね。


そういえば、ボラ名物のへそを焼くのを忘れました・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する