やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

めちゃくちゃびびった

さて金曜日の会社から自宅に帰るとき・・・


いつも名古屋から215号、363号を通って帰宅します。


で、茶屋ヶ坂のあたりでちょっとスピードを出そうとしたら、不吉なものを発見!


ねずみとりじゃあ~りませんか!


ここの辺で見たのは初めて。免停講習を受けて1年目経つ7月6日まではどんな違反でもやばいので、めちゃくちゃびびりました。


下の赤枠の箇所です。名古屋から瀬戸方面に行くときは注意。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する